2017.8.3 勉強会にて


2017.8.3 記号模様の枠



    
  まだ雪の残る初夏の安曇野を
  窓からの眺める風景

b0133754_11050258.jpg
    
  お茶室の窓からの眺める風景
b0133754_11052512.jpg






[PR]
# by taekom6 | 2017-08-06 11:19 | Comments(0)

戴いたサボテンの花咲きっした


レモンさんお元気にてお過ごしでしょうか?
昨年  いただきました「サボテンの赤ちゃんの」
昨日のゲリラ豪雨にびっくりして今朝 早くに咲き始めました
確か 赤い花が咲くはずでしたが これも昨日のゲリラ雷で
黄色い素敵な花が咲き始め 日に日にと大きくなるわね(^^♪
レモンさんに逢えるのをWing pc の皆さんとともに 待っています
花の大きくなるのも楽しみにしています!!!
  


b0133754_10484058.jpg
b0133754_10480462.jpg
b0133754_10520539.jpg









[PR]
# by taekom6 | 2017-07-19 11:20 | Comments(0)

2017.7.16 コーチャンさんより 枠をお借りして


b0133754_14185207.jpg


夏の始めに「エビネ蘭」パチリです 
b0133754_14110554.jpg
素敵な枠 コーチャンさんからお借りして
b0133754_14112361.jpg





[PR]
# by taekom6 | 2017-07-16 14:19 | Comments(0)

2017.7.6 勉強会にて



7月6日 記号模様の素敵な枠を教えていただきありがとうございました
やまゆりの花を入れてみました
b0133754_13401610.jpg
リンドウの花
b0133754_13391575.jpg
滝を50%の透かしで入れてみました
b0133754_13414980.jpg



<<
[PR]
# by taekom6 | 2017-07-16 14:05 | Comments(0)

パソコンが 無線になりました

今日は  いいことありました
b0133754_13583415.jpg
無線になりました
[PR]
# by taekom6 | 2017-06-30 14:07 | Comments(0)